日本で最も使われている番組表アプリ。まだの人は今すぐDL!
auテレビ.Gガイド
寺嶋眞秀、初CM出演で満面の笑顔 一人で囲み取材も「緊張はしてない」
2019/07/23 更新
テレビ
(C)ORICON NewS inc.

女優・寺島しのぶ(46)の長男、寺嶋眞秀(まほろ)くん(6)が22日、横浜市内で行われた「オービィ横浜 新CM放映記念PRイベント」に出席した。

この日眞秀くんは、今夏に新しくオービィ横浜の仲間となった、世界最大品種の飼いうさぎ"フレミッシュジャイアント"を「クウサ」ちゃんと命名。その理由を聞かれると「黒いうさぎだから」とほのかに自信ありげな表情で答えた眞秀くん。最初は体の大きさに驚いた様子だったが、次第に慣れたのか頭を撫で「こんにちは」と声をかけた。

CMでは、たくさんの動物と触れ合い楽しそうな表情を見せた。イベント終了後にたった一人で囲み取材を行い、「CM撮影で難しいことはあった?」と聞かれると「特になかった」と答え、報道陣の度肝を抜いた。

他にも、「学校は楽しい?」「勉強は難しくない?」など学校生活への質問に対しても、「楽しい」「あんまり難しくない」と順調に回答。「夏休みの宿題は何を作るの?」という質問には、「秘密」とお茶目な返しをすることも。

オービィ横浜では夏季イベントとして『変身!昆虫スゴわざ展2019』を9月30日まで開催中。"昆虫の世界"をテーマに、昆虫の「スゴわざ」を全身で体感できる体験型コンテンツが満載のイベントとなっている。

  1. <
  2. >
TOPIC一覧
オススメ
テレビ
最新ニュース
ビデオパス×auテレビランキング
テレビ
auテレビTOP
番組表